Home > [Online Game]Fantasy Earth Zero
[Online Game]Fantasy Earth Zero Archive
条件達成
- 2008-01-05 (Sat)
- [Online Game]Fantasy Earth Zero
先日のエントリー:マルクティス共闘作戦で記した、
071227~080107期間中に6戦以上参戦したレベル15以上のキャラクター
の条件を最後のネツサラが終了し持ち全キャラ達成しましたー。
ネツキャラゎアクティブメンバーの多い部隊に所属してまして、久しぶりの稼動でしたが
所属部隊員と一緒に戦場を周る事が出来、気付けば10戦以上やってた…w
連携出来る程の動きゎ、サラ、久しぶり過ぎてもぅ全然なってなかったのですけど、
チュートでの練習にも付き合って貰ったりと楽しい時間を過ごせました。感謝感謝。
サラゎエンチャしたところで軟い事にゎ違いないので(目標戦なんかゎ皆エンチャしてるしね…)
余り出張って調子に乗るとダメですね。
弓やったおかげで、以前よりハイドサーチ出来るようになってたのゎ収穫でした。(その分、ハイドに意識の比重が多くなりスコアゎ減少傾向でしたけど…w)
ネツ、カセ、ゲブと数日やってきましたが、結局のところドコも大差ないなーってのが印象。
全てが上手くいってる時ゎ意識せずともイイ連携が出来るし、そうでなければ連携しようにも戦線崩壊してるハズだから下がるのゎ当たり前。
兵科のバランス、Lv、マップ、攻めor防衛…で、ある程度戦前から勝敗見えるんですけど、
要ゎ展開の早さと召還ですねー。
前線歩兵も大事ですけど、ソレ以上に裏方がキッチリしてると戦線安定します。
まぁ、戦場変われば参戦メンバーなんて全く違う訳ですし、どの国も大差無いのゎ当たり前ですよねw
080107メンテ後にコイン貰えるようなので楽しみです。
そして、もぅそろそろWMA2007の公約イベントが行われるハズ。
コチラも楽しみだ~♪
071227~080107期間中に6戦以上参戦したレベル15以上のキャラクター
の条件を最後のネツサラが終了し持ち全キャラ達成しましたー。
ネツキャラゎアクティブメンバーの多い部隊に所属してまして、久しぶりの稼動でしたが
所属部隊員と一緒に戦場を周る事が出来、気付けば10戦以上やってた…w
連携出来る程の動きゎ、サラ、久しぶり過ぎてもぅ全然なってなかったのですけど、
チュートでの練習にも付き合って貰ったりと楽しい時間を過ごせました。感謝感謝。
サラゎエンチャしたところで軟い事にゎ違いないので(目標戦なんかゎ皆エンチャしてるしね…)
余り出張って調子に乗るとダメですね。
弓やったおかげで、以前よりハイドサーチ出来るようになってたのゎ収穫でした。(その分、ハイドに意識の比重が多くなりスコアゎ減少傾向でしたけど…w)
ネツ、カセ、ゲブと数日やってきましたが、結局のところドコも大差ないなーってのが印象。
全てが上手くいってる時ゎ意識せずともイイ連携が出来るし、そうでなければ連携しようにも戦線崩壊してるハズだから下がるのゎ当たり前。
兵科のバランス、Lv、マップ、攻めor防衛…で、ある程度戦前から勝敗見えるんですけど、
要ゎ展開の早さと召還ですねー。
前線歩兵も大事ですけど、ソレ以上に裏方がキッチリしてると戦線安定します。
まぁ、戦場変われば参戦メンバーなんて全く違う訳ですし、どの国も大差無いのゎ当たり前ですよねw
080107メンテ後にコイン貰えるようなので楽しみです。
そして、もぅそろそろWMA2007の公約イベントが行われるハズ。
コチラも楽しみだ~♪
PR
Home > [Online Game]Fantasy Earth Zero