三国志online
さてさて、始まりましたのプレオープン。
早速私も参加してみました。
サーバーゎ
黄河。
INしてチュートリアルに入り、メインを[
妖術]にし育成開始。
戦闘クエストを幾つかこなした@、
勢力:呉へ加入。
その後も色々クエストを請負い、経験&お金を得つつ
スキルを買ってレベルアーップ!
現在Lv8。
この辺りのレベル帯ゎサクサク上がりますね。
装備を整えつつレベルアップに励みたいと思います。
今のところ、まぁ楽しいです。
と言っても、目新しい何かがある訳でもなく、
従来のMMORPGと何ら変わりゎありません。
タゲってスキルってスタイルですね。
私的なイメージとしてゎ戦闘面に関して
RFonline
に近いものを感じました。
最大のウリである合戦がどんな感じなのか楽しみであります。
そしてかなりサクサク動きますね、PCがかなり居たのですが動作ゎ軽かったです。
この辺りゎ流石って感じで、この分だと合戦でもパフォーマンス維持して動けそうです。
ただ、
KOEIの冠付けた三国志タイトル、勿論月額になるんでしょうけど
昨今のオンラインゲームの乱立、そして今一他ゲームとの差別化が図られていない同作、
運営含め良い出来であるとゎ思いますが、果たして軌道に乗るかどうか?が未知数です。
アイテム課金の基本無料なタイトルと限られたパイ(顧客)の奪い合いをするにゎちとインパクトに欠ける気ゎしますが果たしてどうなるでしょうか。
まぁ私ゎプレオープンの間、お世話になる事にしますw
PR