TEA BREAK - [Online Game]Master of Epic 忍者ブログ
☞ News & Topics

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融金利比較 相撲

Home > [Online Game]Master of Epic

[Online Game]Master of Epic Archive

[PR]

  • 2024-11-26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

ナジャ討伐!

以前から企画していたナジャ討伐イベント
先月から機会を伺っていたのですが、昨日メンバーがほぼ集まったので(全員参加とゎいきませんでしたが…)決行しました。
ナジャ強化後暫く経過した事、時間も遅かった事もあり、他PTとカチ合う事もなくスムーズにナジャを湧かせられたのゎラッキーでした。

参加人数ゎ総勢9名。
2PT、バランス重視で編成。
リザ持ち4/9人、DS配布員3/9人。

以前、見学に行った時のPTゎ15名弱程で討伐失敗してたので若干の不安がありましたが、編成上の問題(その時のPTゎ近接が多く補助回復を上手く回せていない印象でした)を散見してたので何とかやれるだろうと高をくくって戦闘開始。

今回私の役割ゎ補助(DS張り)・回復(リザ)。
余裕あれば隙見てDoT、ビームでも…Ψ(`▽´)Ψ等と暢気に考えてましたが__
そんな余裕全然(-_-)無い。死者続出(-_-)
コンデ・お茶・メディ⇒DS・HG・BR・リジェネ⇒リザ!⇒コンデ…エンドレス(・ω・;)(;・ω・)
中盤以降ゎもぅ…DS以外意味ないな!と、DS⇒リザ!、DS⇒リザ!とこんな感じw
次回やる際にゎ簡略化し、
・DS配布員(兼復帰者への回復)を入り口に1-2名程配し、攻撃班ゎDS剥がされたら入り口へ戻ってDS要求後再出
・遊撃リザ部員ゎ死者無しの場合攻撃、死者が出た場合ゎリザ優先(復帰者への回復ゎDS配布員に任せる)
等のやり方もイイかもしれません。
まぁ上記を基本線とし臨機応変に行動する必要ゎ勿論ありますが。

でも、初挑戦にしてゎ討伐も出来、かなり上出来だったと思います。
ナジャ討伐ゎ膨大な物資調達等の準備が必要な為頻繁に行えるモノでゎありませんが、大勢で遊びに行くにゎ手頃で楽しい相手なのでまた時期を見て遊びに行けたらなーと思います。

拍手

PR

Home > [Online Game]Master of Epic

Information
Links
Meta
Hot Item

torne(トルネ)(仮称)

セイクリッド2

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition(2010年春発売予定)

ゴッド・オブ・ウォー トリロジー

Recommend Item
Copyright
  • ◇ © hikari All Rights Reserved.

  • ◇ © 2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

  • ◇ © 2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

  • ◇ ©CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  • ◇ © 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

  • ◇ © 2006 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved. © 2006 2K Games.

  • ◇ © 2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

  • ◇ © 2008 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

Page Top